ノンスタ井上、佐藤健の顔に近づくための整形費用は… 「やるやる!」

「佐藤健になれる?」。井上裕介の質問に、美容外科医の先生が答えた。

2021/06/17 23:55

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。美容外科医の先生によって、俳優・佐藤健の顔になるための整形費用が明らかになった。



 

■佐藤健になれる?

今回は、井上が普段からお世話になっている美容外科医・しょうこ先生をゲストに迎えてトーク。

整形の話題から、井上は「お金はいくらでも払う。1億でも2億でも払う」と前置きしながら「僕を整形するとして…佐藤健くんになれる?」と興味津々にたずねた。


関連記事:セレブ御用達の美容整形外科チェーンにサイバー攻撃 全写真を盗み取られ身代金要求か

 

■合計費用は…

しょうこ先生によると、佐藤は骨格が小さく、フェースラインが女性らしいとのこと。そのため、井上には、まずエラや顎を削る骨切り手術が必要になり、その費用だけで約200~300万円。さらに、顔全体のパーツを治療すれば約200万円、合計500万円が必要になってくるという。

「合計500万円あれば、健くんになれる?」との質問に「近付ける」と、しょうこ先生。井上は「やるやる! やるよ! M-1の賞金全部つぎ込んで佐藤健になるよ! もっと、はよう教えてくれ!」と叫んで笑わせた。

次ページ
■しょうこ先生「こっそりできます」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTube整形佐藤健井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング