ノンスタ井上、佐藤健の顔に近づくための整形費用は… 「やるやる!」

「佐藤健になれる?」。井上裕介の質問に、美容外科医の先生が答えた。

2021/06/17 23:55


 

■しょうこ先生「こっそりできます」

しょう子先生いわく、手術後は「基本的にメンテナンスは必要ないと思う」。「骨切りすると皮膚がたるみやすくなるので、余った皮膚を後々切らなきゃいけなくなったりっていうのはある」と補足した。

これだけ大掛かりになれば、手術後が残るかどうかも気になるところ。井上が「(顔が)佐藤健になったとするやん。でも、大仁田厚ぐらい傷だらけになったら嫌やで」と話すと、しょう子先生は「全然そんなことないと思います。こっそりできます」と述べていた。


関連記事:有村藍里、整形後の加齢変化に言及 術後は「水も飲めない」壮絶な経験も

 

■美容整形へのイメージは?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で53.3%もの人が「前向きな気持ちになれる整形は素晴らしいと思う」と回答している。

調査整形

人気イケメン俳優の顔に近づけるなら、500万円という費用は決して高くないかも?

・合わせて読みたい→新型コロナで有名美容整形外科医が急逝 身をもって教えたマスクの重要性

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube整形佐藤健井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング