中華料理「福しん」の1キロチャーハン プラス100円で高コスパメニューに大変身

都内で数十店舗を展開する中華料理チェーン「福しん」。デカ盛りチャーハンのクオリティが半端ではなかった。

2021/06/18 04:00

福しん

都内に数十店舗を展開する、中華料理チェーン「福しん」。リーズナブルな価格で、ラーメンや中華定食が食べられることで人気の店である。

そんな同店が1kgのデカ盛りチャーハンを提供しているというウワサを耳にしたので、その真相を確かめることに。


画像をもっと見る

 

■メニュー表に記載はないが…

平日のお昼時ということで、サラリーマンなどを中心に大きなにぎわいをみせている店内。カウンターは満席で、席が空くのを待つ客も…。

福しん

記者は5分ほどで席に案内され、ほとんどが1,000円以下というメニュー表の中からチャーハンを発見。しかしそこには、1kgチャーハンという記載はない。

少し不安になりながら、店員にメニューが存在するのか尋ねると「ございます」と丁寧に教えてくれた。じつは通常メニューではなく、数店舗限定で展開されているのだという。


関連記事:圧倒的なボリュームの中華料理チェーン「珍來」 デカ盛りチャーハンが最高すぎた

 

■圧倒的なボリュームに衝撃

福しん

10分ほどで提供された「1kgチャーハン」(990円)と、福しん名物の「おともラーメン」(100円)。どちらもかなりのボリュームで、食べごたえがありそうだ。

福しん

横から見ると、山のように盛り付けられていることが分かる。数十店舗も展開しているチェーン店で、ここまでのモノに出会ったのは初めてである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャーハンはしっとり系で激ウマ
ラーメンデカ盛りチェーン店中華料理チャーハン福しん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング