おぎやはぎ、旧知の仲・手島優の交際祝福 「一番うまくいく恋愛」と太鼓判

10年間迫られてきた男性との交際をスタートさせたタレント・手島優におぎやはぎからエールが…。

おぎやはぎ

17日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、一般男性との交際を宣言したタレント・手島優についておぎやはぎ・小木博明と矢作兼が言及。旧知の仲だからこそのエールを贈った。



 

◼手島の交際宣言

週刊誌で「付き合うことになりました」と結婚前提の恋人ができたと発表した手島に、おぎやはぎは「スゴくない?」「そんなこと言う女のタレントいる?」と驚きを隠せない。

小木は「スゴい焦っちゃってる。もうロックオンですよ」と分析すると、矢作も「公表しちゃって別れさせないように。そういうことか」と強く賛同。交際宣言をすることで「男性をつかまえる」と同時に「仕事にもつながる」と小木は推測した。


関連記事:矢口真里、第2子妊娠をYouTubeで手島優に報告 「なんとなく気づいてた」

 

◼『ゴッドタン』で…

「10年前から想いを寄せてくれた彼と誠実な関係が続いている」「一緒に食事に行っても恥ずかしくて、手を触れるのも照れてしまう」といった手島の恋愛事情も報じられていた。

小木は「10年前から…そんな話したことあるな。違ったらヤバいし合ってるかわからないけど。『ゴッドタン』(テレビ東京系)の収録の合間にそういう話を聞いたことがある」と旧知の仲の手島の交際相手に思いを馳せる。

「10年ぐらい前から『仲のいい男はいる』って言ってた」と小木が思い出すと、矢作は「じゃあ手島が好きじゃなくて向こうが好きなんだね」と手島の恋愛事情を推測していった。

次ページ
◼2人は太鼓判

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ラジオ交際JUNK熱愛ロンドンハーツおぎやはぎ矢作兼小木博明手島優ゴッドタンおぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング