おぎやはぎ、旧知の仲・手島優の交際祝福 「一番うまくいく恋愛」と太鼓判

10年間迫られてきた男性との交際をスタートさせたタレント・手島優におぎやはぎからエールが…。

2021/06/18 09:30


 

◼2人は太鼓判

小木は手島がその男性について「スゴいイイ人」と評していたと回顧。これに矢作は「じゃあ一番ウマくいく。手島が好きって言って追いかけた場合、もう本当に悲惨な目にあうタイプ」だと力説する。

手島のようなタイプは「好みじゃないかもしれないけど、自分のことを好きと言ってくれる男と結婚するのが一番幸せ」だと主張。「ついに自分のことを好きだと言ってくれる人を好きになったってことね。だったら1番イイじゃん」と手島を祝福した。


関連記事:手島優、YouTubeメイク動画で「ガチすっぴん」披露 矢口真里も「別人が隣に…」

 

◼リスナーも反応

「手島にはウマくいってほしいし、あんまりヘタなことは言いたくない」とした上で「そういう人と付き合った人で失敗した人見たことない」と手島の交際に太鼓判を押したおぎやはぎ。

リスナーからも「お幸せに」と祝福の声が殺到。また手島は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で男性への気持ちを告白済みのため、「ロンハーかなんかで言ってたよね?」「ロンハーでやってた」「ロンハーで言ってた人かな?」と反応する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→手島優、テレビでカットされたコスプレ姿に驚きの声 「何故こうなった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ交際JUNK熱愛ロンドンハーツおぎやはぎ矢作兼小木博明手島優ゴッドタンおぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング