辻希美、子供たちからの手作りケーキに大感激 「嬉しさと感動で涙よ」

34歳を迎えた辻希美。子供たちからの愛のこもった手作りケーキで、幸せいっぱいのバースデーになったようだ。

2021/06/18 13:15


 

■夫にも感謝

最後は、「34歳。まだまだ未熟なママかもしれないけど、これからも精一杯頑張ります!」と気持ちを新たに。

夫の杉浦に向けて、「たぁくんも一日本当にありがとう! これからもこんな私だけど、宜しくお願いします」と呼びかけた。


関連記事:夕食を作る辻希美に杉浦太陽がかけた“ひと言”に称賛 「救われた」

 

■「理想のファミリーです」

辻は自身のインスタグラムにも愛息の手作りケーキの写真を投稿し、「2人らしさがあって可愛くて…2人の大好きなオレオ味。美味しかった」と振り返った。

フォロワーからは、「かわいいケーキ」「手作りケーキすごすぎます」「まだ小さいのに、うまくできてセンスあります!」とケーキのクオリティーの高さに驚く声が。

また、「素敵なお誕生日でしたね」「理想のファミリーです」「こちらまで幸せな気持ちになります」と多数の祝福が寄せられている。

・合わせて読みたい→辻希美、ブログのフォロワーが100万人超え達成 「マイペースに」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供サプライズバースデーケーキ手作り辻希美杉浦太陽お祝い誕生日パーティーAmeba公式ブログ誕生日ケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング