品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

かつて“好感度低い芸人”とネタにされ続けた品川祐。今だある誹謗中傷に対し前向きな持論を展開しファンからの好感度が上々している。

2021/06/18 16:05

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が18日、自身の公式ツイッターを更新。自身への心無いコメントに対し、鋭いツッコミをいれた。



 

■アンチに鋭いツッコミ

「本当に言わなくてもいいことなんだけど、でも、どうしても性分でツッコんじゃうんだけど」とツイート。自身に向けられた、いわゆる“アンチコメント”に対し、どうしても言いたいことがある模様。

「『何を言っても品川が嫌い。出てたらチャンネル変える』って俺の記事のコメント欄に書いてあるんだけど…」とつづると、「チャンネルは変えるけど、記事は読むんかいっ」とピシャリ。思わず声に出てしまったようだ。


関連記事:品川祐、オリラジ・藤森の暴露で炎上した過去を振り返る 「そんなにか?」

 

■「チャンネル変える芸能人いる」は4割

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「テレビに出ていたらチャンネルを変える芸能人がいる」と回答している。

TVに出ていたらチャンネルを変える芸能人

品川といえば、バラエティ番組をきっかけに一時は“好感度低い芸人”などと呼ばれていたことも。ネットニュースの取材に応じた自身の記事に書かれた心無いコメントに対し、「アンチって足が速いわね」とも漏らしている。


関連記事:オリラジ藤森、吉本独立をトシに相談しなかった理由 「過去のトラウマ」で…

 

■「文字だから凶器に見える」とも

なお同記事によれば「字になってるから、とんでもない凶器に見える」と明かす品川。またもしかしたら「(書いているのは)小学生かもしれない」と考えるようになったとコメント。他にも「本当に憎しみを持って書いている人は1%に満たないのでは」とも前向きな持論を展開した。

自身への心無いコメントにも負けず、一喝した品川。これにファンは「あらやだ痛い所突かれちゃったやつ」「さすが品川さんです 本当に嫌いなら興味すらないですからね」「嫌よ嫌よも好きのうち、ってことですね」との反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃんの意外な裏の顔をHeySayJUMP・八乙女光が暴露 「台本を読み込んでる」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チャンネル誹謗中傷ツッコミアンチ好感度品川祐公式ツイッター記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング