横澤夏子、第二子妊娠を報告 「さらにママチャリが似合うお母さんに」

横澤夏子が第二子の妊娠を報告。彼女のインスタグラムには、多くの著名人からも祝福のメッセージが寄せられている。

エンタメ

2021/06/18 18:45

横澤夏子

18日、お笑いタレントの横澤夏子が第2子妊娠を発表。インターネット上でも祝福の声が溢れている。



 

■「さらにママチャリが似合うお母さんに」

第2子妊娠発表に際し、しらべぇ編集部にも所属事務所を通して横澤からのコメントが届いた。

横澤:ありがたいことに第二子を授かりました。秋に出産予定です。さらにママチャリが似合うお母さんになれるようがんばります。今後ともよろしくお願いします。


横澤は、2017年に一般男性と結婚。2020年2月にSNSで第1子となる女児が誕生したことを発表。さらに同日、インスタグラムでも自身の近影をそえて、ファンに向けて第2子の妊娠を報告している。


関連記事:近藤春菜、滝沢カレンに親友アピールも温度差 「住所教える理由は見つからない」

 

■多くの著名人からも祝福の声

横澤からの第2子妊娠の報告に、彼女のインスタグラムには「きゃーーおめでとうございます! 年子ちゃん?」「わあ! おめでとうございます! お体に気を付けてください」「横澤さんめっちゃ好きだから嬉しいニュース」と祝福の声が相次いでいる。

ファンだけでなく、多くの著名人もコメントを寄せており、公私ともに仲が良いことで知られるモデルの滝沢カレンは「わたしの親友が、一人から二人へ、さらに3人になるのですね! 今から待ちどうしすぎます!! おめでとうございます」とコメント。ハリセンボンの近藤春菜からは、「乳母任せてね! おめでとう」という頼もしいメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→横澤夏子、『ホンマでっか』超時短レシピに感激 「めちゃめちゃありがたい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi