話題の「赤井英和の日常」 妻が明かした投稿の理由にほっこり

話題の「赤井英和の日常」をツイートする妻・佳子さんの愛情を感じる言葉に、ユーザーも思わずほっこり。

2021/06/18 19:40

夫婦
Jacob Ammentorp Lund/iStock/Thinkstock

元プロボクサーで俳優の赤井英和の妻・佳子さんが18日、自身のツイッターを更新。夫の日常を投稿する理由について明かした。



 

■緑でもチェックでもない…

佳子さんはツイッターで、たびたび赤井の普段の様子についてツイート。

「足の爪を切ってもらおうと寝転んだら、顔に直射日光が当たってまぶしそうな顔をする」写真や、「緑のチェックってこれか?」と聞きながら緑でもチェックでもないシャツを着ている写真、「外出する佳子さんを、風呂上がりの半裸で手を振って見送る様子」など、無防備な姿を切り取っている。


関連記事:有吉の“梅雨入り予言”ツイートが反響 「気象庁より参考にしてる」との声も

 

■有吉弘行も絶賛

一連のツイートの、まるで子供のような赤井の無邪気さやユーモラスな姿が、「かわいい」「面白い」とユーザーの反響を呼んで話題に。

有吉弘行も、自身のラジオ番組で「ずーっと面白い」と佳子さんのツイートを紹介し、「絶対に見てほしい」「もう毎日幸せになれる」と絶賛していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「憎たらしい」と思ったことを
有吉弘行ツイッター幸せ日常愛情赤井英和無防備無邪気赤井佳子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング