ハナコ、単独ライブ初の同時生配信が決定 「全国でたくさんの方々に」

2年ぶりとなる単独公演を開催しているハナコ。あす19日17時開演のステージのオンライン同時生配信が決定した。

2021/06/18 22:00

ハナコ

お笑いトリオ・ハナコの単独ライブ『ハナコ第5回単独公演2021「タロウ5」』のあす19日(土)17時の公演が、オンラインで同時生配信されることになった。



 

■オール新作コント8本

ハナコの単独ライブは、今日18日から3日間、東京・草月ホールで開催。会場チケットは即完売となっている。単独公演は約2年ぶり5回目で、2時間にわたってオール新作コント8本を演じる濃密なステージで、きょうの初日は大成功を収めた。

3日間で5公演が開催されるが、そのうち、あす19日17時からの公演について、オンラインでの同時生配信を実施。全国どこからでも視聴が可能で、30日(水)23時59分までアーカイブ視聴することができる。なお、配信するのはこの1公演のみとなっている。


関連記事:ハナコ・岡部、『マジ歌』で本音熱唱 「お笑い第7世代ブームは来年終わる」

 

■感謝でいっぱい

あすのステージを控え、ハナコからのコメントが到着した。

ハナコ:2年ぶりとなる単独公演が無事開催できました! 我々ハナコ、制作一同感謝でいっぱいです!


今回の単独公演『タロウ5』は、配信でもご覧いただけます。会場に来られない方々は生配信、アーカイブ含めてお楽しみください! 全国でたくさんの方々に楽しんでいただけますように!

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの「過小評価されている芸人ランキング」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オンラインハナコ単独ライブハナコ5同時生配信ハナコ第5回単独公演2021タロウ5アーカイブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング