有吉弘行、薬局でV6・岡田准一に遭遇 スタジオ大爆笑の買い物内容とは…

以前、薬局でV6・岡田准一に遭遇したという有吉弘行。その買い物内容を明かしたところ、スタジオが大爆笑に包まれた。

2021/06/18 22:15

有吉弘行

有吉弘行が、18日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でV6・岡田准一とのエピソードを披露。スタジオを大爆笑に包み、マツコ・デラックスを感心させた。



 

■V6が好きな有吉

番組前半、以前、有吉がラジオでV6が好きだと語っていて嬉しかったという視聴者メールが。有吉が「曲いいなぁって。楽しい曲多くて」「(ジャニーズで)V6が一番かも」などと語ると、マツコもこれに同調する。

また春先には、音楽を聞きながら散歩していたところ、V6が流れたときちょうどジャニーズ事務所の前だったというミラクルも起きたという。


関連記事:岡田准一、ストイックすぎて比較される類似タレントを告白 「極まったな」

 

■薬局でメンバーと遭遇

その後、話題は転換し、終盤で「サングラスをしたままの挨拶は失礼か?」とのテーマに。これに関連し、有吉は「サングラスのことがあるから、マスクも『ちょっと顔見せなきゃ失礼かな』って…」と、マスクも顎まで下ろして挨拶したほうがよいのかとの疑問を投げかける。

「顔隠したまんまだと、相手わかってないだろうなぁって」と続けると、今度は「それこそこないだ岡田くんと…」とV6・岡田准一とのミラクルエピソードを明かし始めた。


関連記事:藤田ニコル、有吉弘行は友達以上恋人未満の存在? 「キュンとさせてくれる」

 

■岡田が買っていた商品は…

有吉は「岡田くんと会ったんだよ、薬局で。そのときやっぱ岡田くんそうだった」と当時の様子を回顧。向こうから挨拶されたがマスクのせいで誰かわからず、有吉が首を傾げると「岡田です」とマスクを外したのだという。

そして有吉は、岡田が買っていたものについて「フェイタス買ってんの。マジかよと思って! 岡田くんフェイタス買ってんの!」と暴露。岡田が自身のCM出演商品を買っていると発覚し、スタジオは思わず大爆笑に包まれてしまった。

あまりによくできた話に、マツコも「何でそんなのに巡り合うのぉ…。ずるーい! アタシも行くその薬局」とお手上げ状態だった。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉弘行のお土産に困惑 「私の職業、間違えてらっしゃるのかな?」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックス薬局岡田准一V6ドラッグストアマツコ&有吉 かりそめ天国フェイタス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング