月野夏海、弾力のある豊満Gカップが炸裂 「いつもの自然な感じが…」

グラビアアイドルの月野夏海が、さまざまなセクシー衣装で豊満Gカップを惜しみなく披露した。きわどいアングルに悶絶すること間違いなし。

グラビア

2021/06/19 15:00

月野夏海

グラビアアイドルの月野夏海が、最新イメージDVD『夏恋』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■セクシー衣装を多数披露

昨年12月に宮古島で撮影された10作目となる本作は、ストーリー仕立てではなく、チャプターごとのオムニバス形式となっている。宮古島での思い出を聞かれると、「コロナの関係でなるべく外に出ずに、スタッフさんたちと室内でわいわい撮影しながら撮影しつつ楽しく撮影しました」と語った。

今回は、極小ビキニや変形水着、ランジェリー、三角ビキニ、競泳水着などのセクシー衣装を多数披露しており、月野のむっちりとした豊満ボディを余すことなく堪能できるとなっている。


関連記事:藤乃あおい、100センチのド迫力バストが炸裂 「画面いっぱいに堪能できます」

 

■「ズレまくって…」

月野夏海

お気に入りは、紫色の下着を着たお風呂のシーンで「下着を着て入ってはいますけど、いつもの自然な感じが出せたかなと思っているので、お気に入りです」とにっこり。弾力のある豊満Gカップや、きわどいアングルなど見応え抜群だ。

また、黒い下着のシーンは「夜の感じをイメージして、撮影したのでオススメです」とアピールし、「水をかけられたりするんですけど、ズレまくって何回も直したりして、大変でした」と苦労も明かしている。


■目標は「写真集」

月野夏海

本作の出来栄えは85点と自己評価し、「もう少し身体を絞りたかったです。あと、セリフがなさすぎたかな? セリフが下手で棒読みになってしまうんで、ほとんど喋れていなかったです」とコメント。

また今後の目標について聞かれると、「紙の写真集を出したいという目標があるので、それに向かって頑張って活動していけたらなと思います」と意気込みを語った。精力的に活動していく彼女の活躍に期待だ。


【月野夏海(つきの・なつみ)】

1991年6月24日生まれ/T155・B90(G)・W60・H88/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:映画鑑賞/特技:書道師範

・合わせて読みたい→徳江かな、宮古島の海に大はしゃぎ 「自分がすごい楽しんでいました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)