原田龍二、『バラダン』で不倫は「一生ございません」と宣言 共演の妻も笑顔に

『バラいろダンディ』に夫妻で出演した原田龍二。妻から過去の浮気を暴露されたが、「もう一生ございません」と宣言し、妻も笑顔に。

2021/06/19 02:20

原田龍二

18日放送の『バラいろダンディ』で、原田龍二がゲスト出演した妻・愛さんに「不倫は一生ない」と宣言した。



 

■過去の浮気が明らかに

番組は原田夫妻の出会いから今日に至るまでの足跡をフリップで紹介。愛さんによると、19歳の時、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)内に当時あったショートドラマ「ジャストフィット家の人々」で出会ったときには、「かっこいいけど変わった人」と感じたそう。

そして交際をきっかけに愛さんは芸能界を引退したが、1994年に原田が浮気をしたため、一時復帰した事実が明かされる。思わぬ暴露に原田は思わず、下を向いてしまった。


関連記事:原田龍二、4WD不倫直後に出演した生放送 今になって明かされた事実に驚き

 

■原田は「覚えていない」

「そんなことも…」と絶句する原田に愛さんは「覚えてないんですよね?」と聞く。「覚えてないんですよね」と返されると、「昨日そんな話をしたら、覚えていないっていうんで…」とどこか不満そう。

原田は「基本的に僕は妻のことを愛しているから覚えていないんですよ、そういうの」と語る。愛さんは口を開け呆然とし、アシスタントの新井麻希は「あー。わかるようなわからないような」と声を上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原田「不倫は一生ない」
不倫浮気番組謝罪TOKYOMXバラいろダンディデーブ・スペクター原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング