ピザハット『父の日セット』がお得すぎてヤバい 3000円以上割引の超コスパ

ピザハットの父の日セット、いつもより3000円以上お得ですごかった…。

2021/06/19 06:45

6月20日は父の日。父の日なだけに自分の子供からのかわいいプレゼントを期待するパパも多いと思うが、やはり一番楽しいのは家で家族団らんの食事をすること。


画像をもっと見る

 

■ピザハットのセットが激お得

でも、小さい子供がいる家庭はなかなか料理をする手間も作れないし、ピザでも取るかぁ…となりがちだが、そんなときに最高すぎるセットをピザハットが20日から提供する予定だ。

そのセットの名前は無駄に長いので省略するが、内容は「ピザハット・マルゲリータ」「おいしみ4」「デラックス」Mサイズを3枚セットにしたもので、なんとお値段は2590円。


関連記事:ピザハットの期間限定商品が激ウマ 食べる際に気をつけるべきことも…

 

■気になる内容は…

この3枚を通常価格で買うと6264円なのでめちゃくちゃお得なのだが、味はどうなのだろうか? メディア向けに商品を提供してくれたので、さっそく味見することにした。

まずフタを開けて思ったのが「けっこうでかい」ということ。小さな子供2人とパパママの家庭なら、食べきれないぐらいだ。しかも生地がそれぞれスペシャルクリスピーやふっくらパンピザなど異なるため、食べ飽きることもなさそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3種のピザ評価
ピザ父の日ピザハット宅配ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング