蛙亭、さまぁ~ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

若手の注目コンビ・蛙亭がさまぁ~ずと初対面。イワクラが歓喜の声をあげた。

蛙亭・中野周平・岩倉美里

さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で18日に配信された動画に注目の若手男女コンビ・蛙亭のイワクラと中野周平が登場。憧れのさまぁ~ずとの対面に興奮する蛙亭の姿に、大きな反響が起きている。



 

◼さまぁ~ずとの初対面

これまでラランドやヒコロヒーが登場した、マネジャーが「さまぁ~ずに紹介したいタレント」を推薦する企画の第3弾として登場したのが蛙亭。

呼び込まれて「おはようございます。はじめまして、蛙亭と申します。よろしくお願いします」とハキハキと挨拶する中野に対し、イワクラは息も絶え絶えに「はじ、はじ、はじめまして」と声を出すのがやっと。緊張している雰囲気を漂わせる。


関連記事:蛙亭・岩倉ら女芸人がコロナ禍の路上飲みを斬り捨て 「めっちゃ共感」「マジ正論」

 

◼イワクラは緊張と興奮

さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズは「キテますね、蛙亭。結構売れてきているでしょ」と蛙亭の活躍に言及。知ってくれていると喜ぶ蛙亭の2人だが、特にイワクラは緊張と興奮が入り混じったハイテンションな状態に。

「ちょっとマジでムリ、心臓が」とあたふたしながら、「すみません、大きいニキビ作ってきちゃって」と謎の謝罪をして、「知らねえよ」「よく見なきゃわかんないよ」とさまぁ~ずにツッコまれた。

次ページ
◼明石家さんまよりも…
YouTube明石家さんま憧れ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹蛙亭中野周平さまぁ~ずチャンネルイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング