加藤紗里、31歳の誕生日に抱負語る 「炎上しないように生きていきたい」

加藤紗里が31歳になったことを報告。今後の抱負として「炎上」への言及も…。

2021/06/19 11:05

加藤紗里

タレントの加藤紗里が19日、31歳になったことを自身のInstagramで投稿した。話題を振りまくことが多い加藤だが、今後の抱負も語っている。



 

■「今後は炎上しないように」

加藤は19日、Instagramに2枚の写真を投稿。「無事31になりました、ありがとうございます! 今後は炎上しないように生きていきたいと思います」と抱負を述べた。

ファンからは祝福コメントだけでなく、「炎上を恐れずいつまでも紗里らしくステキな女性であってください」「いやいや炎上してこそよ、自分をしっかり持ってる紗里さん素敵」など、加藤のこれまでのスタンスを評価する声も。


関連記事:加藤紗里、フワちゃんのストレス解消法に意趣返し? 「話したことないんだけど」

 

■炎上きっかけに知ったファンも

その言動からしばしば炎上してきた加藤だが、好感を持っているファンも少なくないようだ。中には、「炎上から始まってその時に紗里ちゃんのこと知ったので別にいい」と炎上をきっかけに加藤を知ったという声も。

31歳になっても、守りに入ることなく積極的な情報発信に期待したい。

・合わせて読みたい→加藤紗里、娘が1歳迎え“金髪ママ”に自分でツッコミ 「何歳まで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日タレント炎上加藤紗里インスタグラム抱負誕生日会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング