広瀬アリス、妹・すずへの誕生日祝いが話題 なぜかクロちゃん口調に…

広瀬アリスが広瀬すずの誕生日をツイッターで祝福。その文体が話題を呼んでいる。

2021/06/19 13:40

広瀬アリス

女優でファッションモデルの広瀬アリスが19日、自身の公式ツイッターを更新。妹・すずの23歳の誕生日にお祝いメッセージを送ったが、その文体が話題を呼んでいる。



 

■ツイッターで祝福

アリスは、「すっちゃん誕生日おめでとうだしん。産まれてすぐのすっちゃんのこと覚えてるしん」と投稿。4学年差がある広瀬姉妹だが、妹・すずが産まれたときを幼かった姉はよく記憶しているようだ。

微笑ましい姉妹のやり取りだが、ファンは別のポイントが気になった様子。


関連記事:由良ゆら、ブラとおへそ見せ「妹みたいなんて言わせない」 ファンの妄想を強烈に刺激

 

■クロちゃん口調が話題に

この「しん」「しんよー」という語尾、アリスが使っていることに違和感を覚える人もいるかもしれないが、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで語尾に使う言葉として知られる。

ファンは、「どうしてクロちゃん口調だしんか?」、「クロちゃんにツイッター乗っ取られたしんかー」などとコメント。また、俳優の大久保祥太郎も「おめでとうよりクロちゃんの方が気になるんよ」とコメントを残している。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也とのクリスマスイブの思い出告白 千鳥・大悟は「やってんなコイツ」

 

■妹のすずからアリスに誕生日祝いも

過去に妹すずから姉のアリスに向けた誕生日のメッセージをツイッターで公開。かねてより仲良し姉妹として有名であり、改めて誕生日のやりとりを見ていると微笑ましい限りだ。

同じ世界で切磋琢磨しながら活躍する広瀬姉妹、その仲の良さに今後も注目だ。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter誕生日ツイッター女優姉妹広瀬すず広瀬アリス安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング