恋人に遊ばれていないか見極めませんか? 本命の相手にする6つの言動

付き合う前に、本命か遊びかを見極める方法があります。

2021/06/20 17:55

自分は本命の相手だと思っていても、実は遊ばれていた、なんてことがあった中村愛です。…それはそれは、忘れもしない過去ですよ! でも、そのおかげで「もっと綺麗になろう」「もっと良い女になろう」と思ったわけなので、結果的に良かったのかもしれません。

しかし、世の女性に同じ目にあってほしくないという気持ちを込めて、今回は「自分が本命の恋人なのか?」の見極め方をお教えします。



 

■本命の相手にする6つの言動

まずはお付き合いしているなかで、本命にする言動をピックアップ。これらをされていたら、本命確定かも!?

①心配してくれる:嫌なことがあったときに相談をすると、心配してくれるのが本命さん。逆に「俺なんてさ~」と自分の話をしだしたり、完全に相談内容を忘れていたらアウトかも!?


②キスをたくさんする:本命以外にはキスをしたくないのが本心。たくさんキスをしてきたり、向こうから迫ってくるようなら、本命確定かも? ごくまれにキス魔もいるので、そこは注意。


③よく笑う:基本的に本命の相手といるときは楽しくて仕方がないので、よく笑顔を見せます。あまり笑った顔を見せない場合は、要注意かも!? たまに笑うからこそ、よけいにハマったりする気持ちも分かりますが(笑)。


④将来について真剣:よく将来について聞いたら「はぐらかされた」なんて聞きますが、よほどのことがない限り、本命にはぐらかすことはありません。ではそのよっぽどのこととは…サプライズです。まもなくサプライズプロポーズする予定なので、「今は聞かないで~」という場合があります。それくらいは見極められそうですよね。


⑤連絡がマメ:もともとマメじゃない人もいるかもしれませんが、本命には1日1回は必ず連絡があるはず。そうじゃない場合は「1回は連絡してほしいなぁ」と言ってみてください。それでもなければ、本命ではない可能性大です。


⑥都合を聞いてくる:「〇日か〇日が空いているけど、どうかな?」と、アナタのスケジュールをきちんと聞いてくれば、本命だと思います。遊びの相手には「今から行っていい?」「明日なら大丈夫だよ」と連絡が急です。


逆に言えば、本命になりたかったらそういう誘いは断り、いつでも会える人じゃないんだと思わせれば、本命になる可能性は上がります。


関連記事:かまいたち山内、番組で語った「女性との修羅場」が話題となりツッコミ

 

■本命か遊びか、付き合う前の見極め方

付き合う前に本命か遊びかを見極めたい人は、コチラ。

・タイプを聞いてくる:本命じゃない相手にはタイプは聞きません。「どんな人がタイプ?」という質問は、間違いなく脈ありだし、本命の可能性大です。


・よく目が合う:目が合うし、見られていると感じる場合は、アナタが気になっている証拠。


・休みを聞いてくる:「いつが休み?」と聞いてくるなら、合わせてくれるアピール。


・相手から連絡をマメにくれる:例えばLINEのやり取りがスタンプで一度は終わったとしても、必ず何かしら相手から連絡があったり、朝のあいさつがあったり…。これは本命のアナタとのやり取りを、定着したいと思っているはず。


本命かどうか、見極めてください。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

キス不倫遊びコラム連絡調査中村愛心配タイプ将来本命マメ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング