大崎由希、沖縄のビーチで大胆な露出が限界突破 「おっぱいに砂を…」

グラビアドラマーの大崎由希が、美ボディを大胆に解放。色っぽくセクシーな吐息でファンを魅了していく。

2021/06/20 13:00

大崎由希

グラビアドラマーの大崎由希が、最新イメージDVD『吐息』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■美ボディが炸裂

昨年12月に宮古島で撮影された大崎の最新イメージDVD。宮古島での思い出を聞かれると「(コロナ禍ということで)ビラの外に出ることもほとんどなかったです。観光客もほとんどいなくて、ちょっと寂しい感じでした」と残念そうに語ったが、「ソーキそばが美味しかったです」と笑顔も見れられた。

本作は、ストーリーはなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。極小ビキニやV字ハイレグ、眼帯ビキニ、シースルー、ランジェリー、三角ビキニ、砂ブラなどのセクシー衣装で、彼女の美ボディを余すことなく満喫できる。


関連記事:大川成美、ざっくりと切り刻んだ衣装で大胆露出 「ほぼポロリですね」

 

■「セクシーな息づかいを…」

大崎由希

本人のお気に入りは、ビーチで撮影したシーン。ここでは、大胆な露出がされており「全部脱ぎました。おっぱいに砂を盛られています。周りに人はいなかったです」と、悪戯っぽく笑った。

また、ベッドシーンは『吐息』というタイトル通り、色っぽい吐息が堪能できる過激なシーンとなっている。大崎は照れ笑いしながらも「ちょっとやらしい演出になっているので恥ずかしかった。セクシーな息づかいしているシーンは、おすすめです」とアピールした。


■今後の活躍にも注目

大崎由希

本作の仕上がりは85点と自己評価し、今後は「よりセクシーに頑張りたい気持ちです」とコメント。

また、イベント終了後の感想を聞かれると、「こんな状況の中ではありますが、たくさん人が集まって下さって、とても暖かいイベントになったんじゃないかなと思います。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを語った。


【大崎由希(おおさき・ゆき)】

9月11日生まれ/T155・B88(F)・W54・H84/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:映画鑑賞/特技:ドラム・パーカッション演奏

・合わせて読みたい→美月絢音、デビュー作で美ボディを大胆に解放 「普段とは違う私を…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

バンドグラビアグラドル取材ビキニランジェリーハイレグ大崎由希ドラマー砂ブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング