小島みなみ、チャレンジしてみたいことを告白 「初めて話すんですけど…」

チャレンジ精神旺盛な小島みなみちゃんが、今後挑戦してみたいこととは? ラジオでコラボ相手の募集も。

2021/06/20 16:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、今後挑戦してみたいことについて話してくれた。



 

①チャレンジしたいこと

「いろんな活動されていてすごいなと思うのですが、今後はどんなことにチャレンジにしていきたいですか?」


この質問にみなみちゃんは「頂ける仕事は何でもします」と気合十分のコメント。また、「初めて話すんですけど、じつはコントをやってみたいんです」と明かした。

最近よく芸人のYouTubeチャンネルを見ているらしく「もうすっごい面白いじゃないですか。セリフを覚えてネタ合わせして、みんなを笑顔にして本当に格好いい!」と絶賛。

みなみちゃんは『ゴットタン』(テレビ東京)で、イチャイチャしながら漫才する「イチゃまん」いう企画で漫才したことが経験はあるが、コントは未経験のため「芸人さん! 良かったら、みなみとコラボしてくださーい!」と大募集した。


関連記事:小島みなみ、好きでいてくれるファンの質問に感激 「みなぎりました」

 

②好きな人ができたら

「みなみちゃんは、好きな人ができたら自分から告白されますか?」


なんとみなみちゃんは過去に告白したことはあるが、全部フラれているんだとか。告白したいと話しつつも、「実際は自分から告白できないかもしれません」と弱気なコメントをした。

そんなみなみちゃんは、デヴィ夫人の著書「選ばれる女におなりなさい」という本を猛烈に参考しているという。発売日前から重版がかかるほど、ヒットを生み出した婚活論だ。

タイトル通り、選ぶ側じゃなく選ばれる側になるために、素敵な女性でいるべきという内容だと説明し、「みなみは、みなみのことを好きって言ってくれることがしゅき。だから告白待ちです」と語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白芸人コントゴッドタン小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング