乃木坂46・松村沙友理、『プロミス・シンデレラ』に出演決定 「ラブコメに挑戦も」

松村沙友理が二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に出演しオリジナルストーリーの主役を務めることが決定した。

2021/06/20 08:00


 

■松村主演のオリジナルストーリーも

松村が演じる坂村は、明るく物怖じしない性格で誰とでも仲良くなるが決して群れず、どこかとらえどころのない性格。新入りの仲居、主人公・早梅に旅館や片岡家の内部事情を教える役割。

お金持ちでイケメンで結婚後の自分のライフスタイルを尊重し、自分の時間を持たせてくれる結婚相手を常に探しており、他の仲居が独身の成吾を追いかけて女将を夢見ているのと一線を画している。

24歳と若いのに妙に客のあしらいがうまく世渡り上手の坂村。早梅との関わりでどのような面を見せ、どのような恋をしていくのか。動画配信サービス・Paraviでのオリジナルストーリーでは坂村(松村)が主人公の配信になり、詳細は後日発表予定。

個人としての活動のスタートとなる演技に注目である。


関連記事:三田佳子ら実力派が二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に 「若い主人公たちと…」

 

■良いところを感じてもらえるよう大切に

松村からコメントが到着している。

松村沙友理:今回、自分自身にとって節目となる時期にこのようなすてきな作品に参加できて、より一層身が引き締まる思いです。私の演じる坂村まひろは、見た目はほんわかとした雰囲気ですが、心には強い信念を秘めているすごく魅力的な女の子です。


まひろちゃんの良いところを少しでも多くの方に感じてもらえるよう大切に演じさせていただきます。Paravi オリジナルストーリーでは、坂村まひろを中心としたラブコメに挑戦させていただきます!


本格的なラブコメは初めてですが、見てくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。本編と合わせてよろしくお願いします。

・合わせて読みたい→TBS新ドラマ『プロミス・シンデレラ』 二階堂ふみの三角関係のお相手2名が発表

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友近乃木坂46二階堂ふみ岩田剛典高橋克実金子ノブアキ三田佳子松井玲奈松村沙友理森矢カンナ眞栄田郷敦LISA堺⼩春プロミス・シンデレラ片岡成吾片岡壱成桂木早梅菊乃黒瀬洸也片岡悦子吉寅英二藤田明美坂村まひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング