田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

LINE・メールの未読を知らせる赤バッジが2,000件という今市隆二に田中みな実、弘中綾香アナが噛み付いた。

テレビ

2021/06/20 06:30

田中みな実

19日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二が登場。LINEやメールの未読無視に関して田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナと対立、大きな話題を集めている。



 

◼グループ内では…

南海キャンディーズ・山里亮太が「今市さんはグループのなかでどういうポジションなんですか?」と質問、これに田中も「協調性はありますか?」と追従する。

今市が「合わせようとは思うけど、自由のほうが勝っちゃってるときもある」とグループ内での立ち位置を明かすと、弘中アナは「連絡とかあまり返さないですか?」とさらに追求。今市は「返したり返さなかったり…」とLINEやメールの返信が無精気味だと語った。


関連記事:田中みな実が許せない男性の特徴 「ノー! ってなっちゃう」

 

◼未読無視に怒り

田中はこれに食いつき「ちなみに既読にしてからですか? それとも既読にもしない?」と今市に質問。今市は「既読にもしない」と未読無視しがちだと苦笑する。

弘中アナは「私は未読の赤いバッジがメールとかLINEとか通話についているのがイヤで、全部ちゃんと確認します。毎日毎日」と主張。

田中も「わかる。あれが900いくつとかついてるのって信じられないよね」と強く共感、弘中アナは「考えられない。どういう神経してるのかしらって思っちゃう」と本音を漏らした。

次ページ
◼今市は2,000件無視