田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

LINE・メールの未読を知らせる赤バッジが2,000件という今市隆二に田中みな実、弘中綾香アナが噛み付いた。

2021/06/20 06:30


 

◼今市は2,000件無視

ここで今市が「俺もそうですね」と自身は未読の赤バッジが溜まりがちだと言及し、「2000何件とか…」メールの通知が溜まっていると明かすと田中は絶句。弘中アナが「相容れないですわ」と苦い表情を浮かべると、田中も「びっくり」と言葉を絞り出す。

やり取りを傍観していた山里も「ダンサブルに地雷を踏みに行きましたね」と今市にツッコミ、田中が「見る気ありませんね?」と質問すると今市は「ないですね…」と即答した。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

◼視聴者は賛否

LINEやメールの未読無視に敏感な田中と弘中アナにとって、今市の行動は納得できなかったようだ。

視聴者からは「LINE未読2000はヤバイ」「LINEを何千件も溜めてる男なんて、絶対に相容れないわ」「通知未読はありえない!」と田中らに賛同する意見が殺到。

一方で「わかるわー、私も未読ずっと溜まってるタイプ」「あたしも既読したりしなかったり、メールも今5500件ある、LINEも740件」と今市と同様に未読無視をするタイプも少なくなかった。

・合わせて読みたい→田中みな実が涙した彼氏からの衝撃サプライズ 「水上バスで突然…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビメール田中みな実今市隆二未読無視三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング