弘中綾香アナ、学生時代の高額バイトを明かす ノブは「一流キャバ嬢じゃない」

高校時代から10以上のバイトを経験してきた弘中綾香アナが「大学時代の高額バイト」を明かして…。

2021/06/20 06:45


 

◼人気の理由は?

なぜそこまで人気の家庭教師になれたのか、疑問に思ったノブは「それカワイイっていうのも(人気の理由?)」と弘中アナに尋ねる。

弘中アナ「すっごい厳しかったんで、(志望校に)合格させてました。(怒りすぎて)泣いてヤメちゃう子とかもいて」とスパルタ教育で実績を残すタイプだったと苦笑。

ノブは「ひとり『ドラゴン桜』やってたの?」と東大合格を目指し型破りな勉強法を指導する人気コミック・ドラマの『ドラゴン桜』と類似していると、スタジオを盛り上げた。


関連記事:弘中綾香アナ、上司から鼻つまみ者扱いだと告白 「ペーペーの平社員なのに…」

 

◼視聴者はうらやましい

時給4,000円で家庭教師をしていたと明かした弘中アナに、視聴者も敏感に反応している。

特に「弘中ちゃんに家庭教師されてぇ~」「弘中アナに家庭教師やってもらえるとかいいなー」「弘中ちゃん家庭教師って…妄想が止まらん!」「家庭教師で弘中アナ来たら勉強できないでしょ」「大学4年の弘中ちゃんに家庭教師されたい人生やった」と生徒をうらやむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャバクラバイト高額家庭教師テレビ朝日千鳥ノブノブナカなんなん?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング