ずん飯尾に嬉しい悲鳴 星野源の影響で「ぺっこりTシャツ」の在庫なし

新垣結衣と結婚した星野源。結婚発表後に着用していたTシャツにも注目が集まったが…。

テレビ

2021/06/20 07:15

ずん・飯尾和樹・星野源

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にずん・飯尾和樹が登場。シンガー・ソングライターの星野源が着用し話題となっている「PECCORI」Tシャツについて言及した。



 

◼星野が着用

女優・新垣結衣と結婚した星野。結婚発表後に初めて報道陣の取材に応じたさい、胸元に「PECCORI」とプリントされたTシャツを着用し「お礼のぺっこりということで」と頭を下げて話題となった。

このTシャツは持ちギャグ「ぺっこり45度」をモチーフにした飯尾のグッズ。

当日の衣装に悩んでいたという星野は「基本的に遊んでいたいじゃないですか、音楽家たるもの。俺の中での1番しっかりはぺっこりTシャツだろうということで」と飯尾からプレゼントされていた同Tシャツを着用したと明かしている。


関連記事:TKO・木下隆行、生放送にサプライズ出演し賛否 「一瞬で観るのヤメた」

 

◼この日のTシャツは…

番組冒頭、明石家さんまから「飯尾ちゃん、Tシャツ売れてるんじゃないの?」と声をかけられた飯尾。「よろしいですか」とおもむろにシャツのボタンを外し、その下に着用していたTシャツをアピールしはじめる。

さんまは「これ(星野が)着てたヤツ?」と質問。しかし、飯尾の胸には「Hello! Our name is ZUN」と書かれたロゴが輝いており「売れ残ってるずんTです」と照れ笑いを浮かべた。

次ページ
◼売れ残りも秒殺

この記事の画像(1枚)