ずん飯尾に嬉しい悲鳴 星野源の影響で「ぺっこりTシャツ」の在庫なし

新垣結衣と結婚した星野源。結婚発表後に着用していたTシャツにも注目が集まったが…。

2021/06/20 07:15


 

◼売れ残りも秒殺

星野着用の「PECCORI」Tシャツは「本当に無くてですね」と手元にも残っていないと飯尾は言及。ただし「もともと、40枚ぐらいしか出さなかったんですよ。そんなに強気にいきませんから、年2回40枚ずつ出して」と販売数が少なかったと苦笑する。

それでも色違いの「PECCORI」Tシャツが「7枚余ってたんですけど、それが秒殺でした」と、星野の影響でTシャツが完売したと嬉しい悲鳴をあげた。


関連記事:太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

 

◼問い合わせは800件

大きな話題を集めた飯尾の「PECCORI」Tシャツ。また、別番組で飯尾は「こういっちゃなんですけど、源くん頭おかしいですよね?」「知ってたら止めてましたよ」と本音を吐露、翌日には800件の問い合わせが来たとその影響の大きさを明かしている。

この日の視聴者も同話題に言及。「ぺっこりTシャツほんと買えないよね。飯尾ちゃんもっと作って〜!」「ぺっこりTってずん飯尾さんのやつだったんだ!」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、生放送中見せた“異変”に心配の声 「しんどそう…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚Tシャツ星野源新垣結衣完売さんまのお笑い向上委員会飯尾和樹ずんPECCORI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング