ずん飯尾に嬉しい悲鳴 星野源の影響で「ぺっこりTシャツ」の在庫なし

新垣結衣と結婚した星野源。結婚発表後に着用していたTシャツにも注目が集まったが…。

2021/06/20 07:15

ずん・飯尾和樹・星野源

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にずん・飯尾和樹が登場。シンガー・ソングライターの星野源が着用し話題となっている「PECCORI」Tシャツについて言及した。



 

◼星野が着用

女優・新垣結衣と結婚した星野。結婚発表後に初めて報道陣の取材に応じたさい、胸元に「PECCORI」とプリントされたTシャツを着用し「お礼のぺっこりということで」と頭を下げて話題となった。

このTシャツは持ちギャグ「ぺっこり45度」をモチーフにした飯尾のグッズ。

当日の衣装に悩んでいたという星野は「基本的に遊んでいたいじゃないですか、音楽家たるもの。俺の中での1番しっかりはぺっこりTシャツだろうということで」と飯尾からプレゼントされていた同Tシャツを着用したと明かしている。


関連記事:TKO・木下隆行、生放送にサプライズ出演し賛否 「一瞬で観るのヤメた」

 

◼この日のTシャツは…

番組冒頭、明石家さんまから「飯尾ちゃん、Tシャツ売れてるんじゃないの?」と声をかけられた飯尾。「よろしいですか」とおもむろにシャツのボタンを外し、その下に着用していたTシャツをアピールしはじめる。

さんまは「これ(星野が)着てたヤツ?」と質問。しかし、飯尾の胸には「Hello! Our name is ZUN」と書かれたロゴが輝いており「売れ残ってるずんTです」と照れ笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼売れ残りも秒殺
テレビ結婚Tシャツ星野源新垣結衣完売さんまのお笑い向上委員会飯尾和樹ずんPECCORI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング