石田明、父の日に愛娘たちからのプレゼントに感動 「父ちゃん頑張れる」

NONSTYLEの石田明が父の日の家族との触れ合いをブログにて更新した。

2021/06/20 14:10

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が20日、Ameba公式ブログを更新。父の日にあたって家族との触れ合いについて投稿した。



 

■「最高の父の日」

父の日である20日、石田は家族との仲慎ましい様子をブログに投稿。妻のあゆみさんも同日、動画付きで「父ちゃんいつもありがとう!」とブログを更新している。

双子の長女・次女と三女、3姉妹の父親である石田。ブログでは長女、次女それぞれ2人で映った写真に、姉妹2人と寝転ぶ写真が掲載。妻のブログでは動画も投稿され、子供たちから「父ちゃんありがとう」と感謝の気持ちとプレゼントが渡された。

これに対して石田は、「感動!!!、ありがとう!!!、父ちゃんがんばれる!!!!!!!」と感激した様子だ。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

 

■父の日のプレゼント

しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,336名を対象に実施した調査では、「父の日にプレゼントを送る予定」と回答した割合は全体の27.0%。母の日と比較してもかなり少ないことがわかる。

父の日

いつも仲睦まじい様子が伝わってくる石田夫妻のブログだが、親子愛にもほっこりさせてくれる。

・合わせて読みたい→コロナ療養中のノンスタ石田、妻が元気な姿を近況報告 「テレビ電話できました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族プレゼント感動ブログ父の日石田明NONSTYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング