神部美咲、鷲見玲奈アナと初インスタライブで競馬予想 「女神が2人」と大好評

神部美咲が20日、鷲見アナとコラボインスタライブを実施、4千人の視聴者が見守るなか競馬予想対決を行った。

神部美咲

タレントの神部美咲が20日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈と初のコラボインスタライブを実施。『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)での企画を受け、競馬予想対決を行った。



 

■競馬番組の企画で

神部は前日に自身がMCをつとめる同番組の「SNSフォロワー増加計画」企画で、どのようにすればインスタグラムのフォロワー数が増えるかのアドバイスを受けて、鷲見アナと初コラボインスタライブにチャレンジ。

東京競馬場の第11レース「ユニコーンステークス」のパドックでの馬の様子を見ながら鷲見アナと意見を出し合って、視聴者にアドバイスをいただきながら予想対決した。


関連記事:神部美咲、愛犬の反抗期に手を焼くも… 「人として成長した」としみじみ

 

■馬好王国のプリンセスの仕事

同番組は競馬を愛する人々だけでなく、これから競馬を見る初心者にもわかりやすく伝える番組であり、より広く競馬のことを広めようとする意図の今回の企画。

番組のメインMCであり馬好王国・国王のDAIGOが応援するなか、馬好王国・プリンセスの神部が競馬ファンを広めるべく御披露目するという役割を果たしている。

今回のライブでは、残念ながら予想を外してしまったが、4千人を超える視聴者が見守り、「女神が2人!」「毎週やってほしい」など好評なコメントが相次いでいた。


関連記事:鷲見玲奈、人生をあきらめた理由に注目集まる アンタ・山崎も驚き

 

■現在競馬番組レギュラー2本の活躍

神部美咲

神部は同番組以外にも今年から「週末はウマでしょ!」(フジテレビ)にもアシスタントとしてレギュラー出演しており、競馬番組で活躍し活動を広げている。

競馬の知識も増えており、インスタライブでも盛り上がるトーク力を見せていた。今後フォロワーは増加するのか、注目される。

・合わせて読みたい→南沙羽、後輩をお持ち帰りする魔性の女性に 過激すぎて「現実ならクビになりそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DAIGO神部美咲インスタライブ鷲見玲奈プリンセス馬好天国競馬予想UmazuKingdomユニコーンステークス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング