セブン、茨城県限定のパスタサラダが激ウマ 県民になじみ深い食材が使用されていた

セブン、入手難易度が高めの新商品がオススメ。明太子のアクセントが最高であった。

2021/06/21 04:00


 

■ピリ辛でまろやかな特製ソース

セブン-イレブン

さっそく一口、ピリ辛でまろやかな特製ソースはパスタとの相性は抜群。ズズルすすると、明太子の風味が鼻から通り抜けてくるではないか。

セブン-イレブン

それだけでなく、シンプルな蒸し鶏のうま味も引き立ててくれるぞ。ほどよい辛さで、きっとお酒のお供にもピッタリだろう。ハイボールを片手にガツガツ食べるのも良さそうだ…。

セブン-イレブン

パスタや蒸し鶏にも合う明太子ソースだが、わかめとの相性が異常に合う。ピリ辛な味わいが特徴のソースに一番絡み、箸を持つ手が止まらなくなってしまうぞ。


関連記事:埼玉県民が熱愛するイタリア料理店『るーぱん』 あまりの良コスパに衝撃

 

■大満足のクオリティだった

想像以上のウマさであっという間に完食。量も満足できるので、前菜としても食事としてもオススメできる一品であった。300円でこのクオリティは大満足である。

茨城県限定ということで購入するまでの難易度は高めだが、気になる人は店舗まで足を運んでみてはいかがだろうか。売り切れだけには注意してほしい。

・合わせて読みたい→はま寿司、もんじゃ焼き店を脅かす激ウマ茶碗蒸しを新発売 ネットですでに大評判

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

セブンイレブンサラダパスタ茨城県明太子めんたいパーク明太子パスタサラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング