丸山桂里奈、夫にも理解されない趣味を力説 モットーは「穴があったら入りたい」

丸山桂里奈が驚きの趣味を告白。夫の本並健治には理解してもらえないと嘆いた。

2021/06/21 09:55

丸山桂里奈

21日放送『ラヴィット!』(TBS系)に元サッカー選手の丸山桂里奈本並健治夫妻が登場。丸山が自身の趣味を熱弁し、他ならぬ夫・本並が微妙な表情を浮かべた。



 

◼今日は何の日?

6月21日は1年でもっとも昼が長い夏至。「仕事も遊びも一生懸命の日」と定められていると番組で紹介される。

ここから出演陣の趣味の話題に。ゲストのあばれる君は「ラーメン作りにハマってまして、地元のおいしい白河ラーメンっていうのを自分で再現しようと作っている。ゆくゆくはラーメン店を開くのも視野に入れている」と明かす。


関連記事:丸山桂里奈、夫&愛犬と幸せいっぱいの3ショット 「最高に毎日幸せ」

 

◼丸山の趣味は…

コロコロチキチキペッパーズのナダルは「釣り」、西野創人は「草野球」が趣味だと告白。趣味に関するエピソードトークで場を盛り上げていく。

ここでMCの麒麟・川島明は「丸山さんはずっと続けていることはなんでしょう?」と丸山に質問。丸山は「ありますあります。顔はめパネル」と観光地などに設置されている写真撮影用の顔出しパネルにハマっていると力説する。

「穴があったら入りたいをモットーにやっているんですよ。顔はめって穴じゃないですか? どちらかというと顔が勝手に動き出すぐらいハマりたい」と明かし、年賀状にした1枚を紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼謎の子供と…
テレビ趣味夫婦観光地年賀状丸山桂里奈川島明本並健治ラヴィット!顔出しパネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング