『イッテQ』河北麻友子は「裏では全然違いました」 新出川ガールが明かす

新出川ガールとして、モデルで女優の横田真悠が初登場。河北麻友子ら先輩たちの第一印象についても明かした。

2021/06/21 11:00


 

■夢っぺとの共演にも期待

横田の新出川ガール抜擢に、視聴者からは「めちゃくちゃべっぴんさん!」「初登場なのにあんなに喋れてて尊敬…頑張ってほしい」と多くの反響が。

また、「いつか夢っぺと横田と出川さんでロケしてほしいなぁ」「夢っぺと横田ちゃんでタイプも違うし回を重ねていくごとにイイ感じになるんじゃないかな」と、箭内との共演が楽しみだという声も目立っている。


関連記事:箭内夢菜、コラボ動画第2弾でドッキリ NiziUダンス踊れなかったら罰ゲーム

 

■番組放送後にメッセージも

番組放送後、横田は自身のインスタグラムを更新し、河北、堀田、谷とのオフショットを添えて、改めて新出川ガールに抜擢されたことをファンに向けて報告。

この投稿に、河北は「横田、Welcome to the family」、谷も「いらっしゃいませ〜 みんな、横田 って呼んでね〜! 楽しもう〜」とコメントを書き込んでおり、早くも出川ガールズたちの絆が深まっているよう。今後の活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』新出川ガールの箭内夢菜、レミオロメン「3月9日」を歌い上げる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ出川ガール堀田茜横田真悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング