営業再開! ワタミグループ居酒屋が「ドリンク2倍」などキャンペーン実施

ワタミグループの「鳥メロ」や「ミライザカ」では、営業再開に伴い超お得なキャンペーンが実施される。

2021/06/21 16:15

ワタミ

21日から沖縄県を除く9都道府県で緊急事態宣言が解除され、ワタミグループの「鳥メロ」「ミライザカ」といった居酒屋店でも酒類の提供が可能に。これを受けて、お得なキャンペーンが実施されることが発表された。


画像をもっと見る

 

■黒毛和牛と雲丹寿司が特別価格に

ワタミ

「ミライザカ」「鳥メロ」では、 6月24日(木)~7月7日(水)の期間、 『お客様感謝メニュー』として高品質な「黒毛和牛」と「雲丹」を使用した寿司を、特別価格399円(税込438円)で販売。

同社は「コロナ禍によって影響を受けているのは外食産業だけでなく、 食材の生産者も同様です」とし、 高級食材を特別価格で提供することで、 食材の消費拡大を図り、 需要を活性化して生産者の支援にも繋げていく。


関連記事:宣言明けの酒類提供 藤井アナが訴えた「メッセージ」がグッとくる…

 

■19時までの注文でドリンク2倍!?

ワタミ

また、「ミライザカ」「鳥メロ」では、 6月21日(月)~7月31日(土)の期間、 各店の公式LINEで友だち追加をした人を対象に、 19時までの注文に限定して、 「ミライザカ」ではジムビームハイボール(218円)をはじめとしたハイボール7種を、 「鳥メロ」ではアサヒスーパードライ(218円)をはじめとした27種が、 それぞれ通常価格で「ドリンクの量を2倍」で提供されるぞ。

ワタミ

なお、「鳥メロ」のスーパードライ中ジョッキは555ジョッキへサイズアップ。グループ内の1人が友だち会員登録するとグループ人数全員が対象となる。


関連記事:宣言明けの酒類提供 藤井アナが訴えた「メッセージ」がグッとくる…

 

■ワクチン2回接種で生ビール1杯無料

ワタミ

ワタミグループの居酒屋、 焼肉店、 レストラン全店舗では今月1日より、 新型コロナウイルスワクチンの2回接種を完了した人を対象に、 ドリンク1杯を無料で提供するキャンペーンも実施されており、酒類を提供できるようになったことを受けて、こちらも本格的に展開されていく予定だ。

同社は「コロナ禍以前の日常を望む人々のニーズに合致したキャンペーンが、 ワクチン接種促進の一助となればと考えています」とし、2回接種が完了した人には11月末までの期間、 いつでも来店時のドリンク1杯を無料で提供するという。

・合わせて読みたい→ケアローソン、「ワクチン接種ネット予約」相談実施 スマホ操作など支援

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒毛和牛ワタミ雲丹ワクチンミライザカ新型コロナウイルス鳥メロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング