ムロツヨシ、左目の腫れを訴え受診 「いい先生だな」と感動も

自身の初主演映画『マイ・ダディ』の報告イベントにサングラス姿で登壇したムロツヨシ。ファンからは心配や安堵の声があがっており…。

2021/06/21 16:30

ムロツヨシ

21日、俳優のムロツヨシが自身の公式ツイッターを更新。左目が腫れてしまい目医者を受診したことを報告。また患者思いな医師の対応に感動したことを明かした。



 

■サングラス姿で登壇

20日、自身の初主演映画『マイ・ダディ』(9月23日公開)の完成報告会見で、サングラスをかけて登壇したムロ。「ちょっと左目が腫れていてお見苦しいと思いまして。初主演だからといって調子に乗っているわけではありません」と釈明も。

自身の公式インスタグラムでは、サングラス姿で告知する自身の画像をアップ。ハッシュタグには「マイサングラスはシャツに合わせて」とあり、「素敵です」「海外スターのよう」と称賛の声が寄せられた。また「目大丈夫でしょうか?」「左目の腫れが早く治りますように」と心配する声も…。


関連記事:アグネス・チャン、香港で受けたコロナワクチンの副反応を報告 「アレルギーひどくなってる」

 

■「自己治癒力を最大限に…」

そして今日、治療終わりに「目医者さんにいきました」とツイッターで報告。診察をした医師から「もっと腫れを引かせたいんですが、今はここまでしか、、、と冷静な低い声のなかに、大きい悔しさを滲ませてくれた」と患者思いな医師の“言い方”に感動した様子。

「いい先生だな、と思った」と明かしている。また医師に向けて、「ここから我の自己治癒力を最大限に発動させます 先生ありがとうございます」と感謝をつづった。


■ファンは「一安心」

治療の報告を受け、ファンは「心配してました」「受診されて一安心です」「いい先生にめぐりあえて良かったですね」と心配や安堵する声が殺到。

また自力で治すと宣言するムロに「自己治癒力が最大限発揮され腫れが治りますように」「1日も早く腫れがひくことを祈っています」「無理せず、お大事になさってください」と温かい声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→女性に性器を噛まれた男性が「大きくなった」 喜びは続かず炎症で一部切除に

(文/しらべぇ編集部・植野春香

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

映画俳優感動サングラス会見ムロツヨシ受診公式ツイッター目医者初主演マイ・ダディ自己治癒力
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング