金爆・鬼龍院翔、37歳のバースデーを報告 喜矢武豊からの誕プレも

37歳の誕生日を迎えたことを報告した鬼龍院翔。メンバーの喜矢武豊から贈られたバースデープレゼントは…。

2021/06/21 17:15

鬼龍院翔

ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が21日、自身のAmeba公式ブログを更新。誕生日を迎えたことについてつづった。



 

■声援を養分に

6月20日に37歳を迎えた鬼龍院は、「全国27人の鬼龍院翔ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます! この度、鬼龍院翔は無事に37歳の誕生日を迎えました!」と報告。

「これもファンの皆さんの応援の声援を皮膚から吸収し血管内に取り込んで養分にしているおかげです」とあいさつした。


関連記事:鬼龍院翔、新しく始めたゲームは… Yahoo知恵袋に攻略情報求める

 

■当日は24時間生配信

誕生日当日は、予定していたライブが延期になったことから、ゴールデンボンバーの公式YouTubeチャンネルで、キャンプ場でのソロキャンプの模様を24時間生配信。

ブログでもその模様を写真とともに回顧し、鮎を調理したり、ドラム缶風呂に入ったりする様子を紹介して「そんなに動いたつもりはないが全身の肉体疲労がすごいよ」と記した。

最後は、「来年こそ誕生日はライブ出来ますように!」と願いを込めると、「今後もしばらくこういう日は『ジッとしてたら死ぬ!』精神で行こう。応援してくれる皆さんいつもありがとう!」と結んだ。

次ページ
■喜矢武からのプレゼントは…
誕生日プレゼントゴールデンボンバーバースデー喜矢武豊鬼龍院翔サッポロ一番公式ツイッターAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング