金爆・鬼龍院翔、37歳のバースデーを報告 喜矢武豊からの誕プレも

37歳の誕生日を迎えたことを報告した鬼龍院翔。メンバーの喜矢武豊から贈られたバースデープレゼントは…。

2021/06/21 17:15


 

■喜矢武からのプレゼントは…

さらに、自身の公式ツイッターでも誕生日であることに触れ、「喜矢武さんが誕プレくれたNAU」と、メンバーの喜矢武豊から贈られたプレゼントを公開。「おめ」と書かれた「サッポロ一番みそラーメン」の写真を投稿した。


関連記事:鬼龍院翔、「物凄い痛くて腹が立った」と脱毛で怒り訴え 共感の声が相次ぐ

 

■ファンからは祝福が殺到

ブログやツイッターには、ファンからの祝福の声が殺到。「素敵な一年になりますように…」「これからも鬼龍院さんの御活躍をお祈りしています!」「来年はライブしようねー!」などのコメントが書き込まれた。

また、喜矢武からの“ラーメン一袋”のプレゼントに「キャンさん優しい」「喜矢武さんらしいですね」「メッセージ付きだ! ステキ!」「なんて仲良しなの」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、飲食店への時短要請により「マクドナルド愛」が露呈 8割の歌詞が…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日プレゼントゴールデンボンバーバースデー喜矢武豊鬼龍院翔サッポロ一番公式ツイッターAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング