山里亮太、中条あやみと組んでバナナマンと対決心理バトル 「賞金は家族のために…」

山里亮太と中条あやみが29日『クイズ!倍買』に出演し、バナナマンと賞金をかけて対決する。

2021/06/22 07:00


 

■救世主のアイテム

クイズ倍買

チャレンジャーが設楽との駆け引きで解答に迷ったとき、救世主として日村が運営する〈ヒムラヤ〉でクイズを有利に進めるためのアイテムを購入することが出来る。

アイテムを使用すれば選択肢を減らすことが出来るが、獲得賞金で購入することになるため、残りの設問数と賞金を考えながら購入しなければいけない。アイテムのグレードによっても、消える選択肢の数が変わるため悩ましい選択である。


関連記事:山里亮太、リアルな悩みを激白 売れっ子芸人なのに「後輩が誰も憧れてない」

 

■番組史上最高賞金2,560万円

クイズ倍買

アイテムを購入して確実にクリアするか、アイテムを買わずに獲得賞金を増やすか、チャレンジャーの選択は自由だが、アイテムを使用せずに全賞金を獲得した場合、番組史上最高の2,560万円になる。

山里と中条、2人とも家族のために賞金を使いたいとの願いをかなえることが出来るのか。チャレンジャーとしての葛藤と、設楽との駆け引きの手に汗握る展開が注目。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■答えがでるまでの心臓を掴まれる感じが
山里亮太バナナマン日村勇紀南海キャンディーズ設楽統中条あやみ東大王クイズ!倍買TOKYO MER~走る緊急救命室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング