キスマイ、デビュー10年で最もつらかった仕事を語る 千賀健永は「サソリとキス」

今年デビュー10周年のキスマイメンバーが、10年で一番辛かった仕事を告白。サソリとキスをしたり山奥で野草を食べたりと、今からは考えられない若手時代を振り返った。

2021/06/22 08:15

Kis-My-Ft2・千賀健永

今年デビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2が、レギュラー出演する『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で、「10年で一番つらかった仕事」を振り返った。



 

■デビュー後に一番つらかった仕事は?

番組は今回、同局で不定期放送されている人気番組『帰れま10』とのコラボ企画を放送。キスマイは『帰れま10』MCのタカアンドトシと共に、駄菓子の人気ランキングトップ10当てに挑んだ。

企画中にはキスマイのデビュー10周年を祝い、『帰れま10』に初登場した10年前の映像が流される場面も。また、トシからはメンバーへ、「みなさん、この10年で一番つらかった仕事はなんですか?」との質問が寄せられた。


関連記事:キスマイ・二階堂、「好きなおつまみはグミ」と告白 タカトシは驚愕リアクション

 

■まるで芸人の仕事

これにメンバーの千賀健永は、「動物園で動物とキスをするって企画があって…」と告白。デビュー翌年の冠番組『キス濱』(テレビ朝日系)での企画を挙げ、画面には当時の映像が流される。

メンバーが次々に動物へと顔を近付ける光景に、ワイプのサンドウィッチマンは「出川(哲朗)さんがやる仕事じゃん」とポツリ。千賀が「僕、サソリだったんですよ」と続けると、二階堂高嗣も「鮮明に覚えてるわ…」と振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■唇にサソリが…
テレビタカアンドトシKis-My-Ft2横尾渉サンドウィッチマンキスマイ千賀健永濱キス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング