若槻千夏、オープニングで絡んでこないミキ昴生に怒り 「女優さんの時はめっちゃ絡む」

ミキ・昴生による女優と自分とで異なる態度に怒りをあらわにした若槻千夏。対する昴生は「そら一緒ちゃうで」と反論した。

2021/06/22 08:00

若槻千夏・ミキ昴生

21日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、タレントの若槻千夏がミキ・昴生のオープニングでの態度に対して怒りをあらわにした。



 

■今日のやり方に不満…

番組では、ゲストとして登場した若槻が番組メンバーとテーマを決めて話し合う「若槻千夏が本気で話し合いたい、芸能界こんな時どうしてる?」というコーナーを実施。

すると、コーナーの冒頭で若槻は「この番組ホントに毎週見てる」と明かすも、直後に「お兄ちゃんの今日のやり方とかちょっとやだ」と、不満げな表情で昴生を指差した。

若槻によると、昴生は番組のオープニングでゲストが登場する際、出てきた人物が女優の場合だとその後のオープニングトークで「めっちゃ絡む」とのことだ。


関連記事:若槻千夏が元レースクイーンと知り… 今田耕司が放った一言が波紋

 

■「もう見慣れてるもんな」

この昴生の一面を明かした上で、若槻は「今日とか一言もしゃべってない」と話し、オープニングトークで昴生が自分に絡んで来ないことを公の場で打ち明けた。

突然の告白に周囲から「確かに…」という声が上がる中、さらに若槻は「もう見慣れてるもんな、私なんてな」と、態度を変える昴生にイラつきながら話しかける。

対する昴生は「別に若槻さんやから入らんかったわけちゃうよ?」と返し誤解を解こうとするも、すぐに若槻は「違うよ」と即答。続けて「永野芽郁ちゃんの時もっとすごかった」と話し、昴生の絡みがすごかった女優回と比較した。


関連記事:『ラヴィット』川島、初回放送を見た人々から受けたまさかの指摘

 

■「一緒の人間だろ」と怒り爆発

すると昴生は「こんなんあんま言いたないけど、永野芽郁と若槻千夏、そら一緒ちゃうで」と言い返し、さらに「ほぼ毎週見てんねん!」と開き直る。対する若槻は「ひどい…一緒の人間だろ!」と怒りを爆発させ、女優と自分とでは異なる昴生の態度に不満を抱いた。

若槻によって「女優にはよく絡む」という昴生の一面が明らかになった今回。この指摘により、今後からオープニングトークでの昴生の態度に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→若槻千夏が作ったTシャツ 「英文メッセージ」が最高すぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS若槻千夏ミキ昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング