家系ラーメン店『王道家』Youtubeが大人気 正直すぎる社長のコメントが最高

大人気の家系ラーメン店『王道家』、YouTube動画も大人気だ。

2021/06/22 10:00

同名の店舗が複数ある家系ラーメン店の中で、唯一「本物」という声が多い、超人気家系ラーメン店といえば『王道家』だ。


画像をもっと見る

 

■本物の家系ラーメン店『王道家』

千葉県にある柏店はピークのランチタイムを過ぎても行列ができるほど家系マニアに愛されており、連日本物の家系ラーメンを求める客で混雑している。

店名の通り王道の風格を漂わせる、ガチな家系ラーメンは店で炊いているからこその絶品だが、このラーメンと同様に超人気なのが、社長である清水氏がメインを務めるYouTube動画だ。


関連記事:ラーメン店の無料ライス食べ残しに店主が怒り 志らくは「教育がなっていない」

 

■YouTubeが大人気

6月18日に公開された動画では、チルドと冷凍の家系ラーメンをガチ評価。その中では日清の家系ラーメンを大絶賛していたのだが…

某メーカーの家系ラーメンは「薬みたいな味すんよな?」など、ボロクソに言っており、あまりに正直すぎる評価にYouTubeのコメントで爆笑している人が多く見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食べればわかる「社長が正直な意見を言う理由」
動画YouTube家系ラーメン王道家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング