ミキ・昴生、インスタで「いいね」する女性を続々暴露され大慌て 「やめろ!」

ミキ・昴生のInstagram事情が弟・亜生らによって語られ、「いいね」をしている対象が明かされた。

2021/06/22 08:45

ミキ

21日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で兄弟コンビ・ミキの兄・昴生のSNS・Instagram事情が暴露され、大きな話題を集めている。



 

◼下着姿に反応

特殊メイクを駆使し、映画やアニメのキャラに扮した芸能人が誰かを当てるクイズ企画『芸能人が大人気キャラにナッテミタ』をこの日は放送した。

スタジオジブリの名作アニメ映画『千と千尋の神隠し』のカオナシのメイクで登場した人物が、「下着姿の写真をInstagramにアップしている」とのヒントで「わかった」と立ち上がったのが昴生。

EXIT・りんたろー。が「これでわかったらキモいけどな」と引き気味だったが、昴生はカオナシが鈴木奈々だと答え正解。「下着姿アップで、俺見たことあるなって思って記憶たどったらまさにこの人でした」と誇らしげに語った昴生に「気持ち悪い」「インスタおじさん」とやじが飛んだ。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

◼亜生が暴露

他のメンバーがクイズに挑戦中、カオナシ・鈴木に筆談で質疑応答するヒントコーナーが始まる。

『霜降りミキXIT』内で仲の良いメンバーを聞かれた鈴木は「ミキの昴生さん」と回答。「いつもインスタにいいねしてくれる」と明かされると、「いつもお兄ちゃんがインスタにいいねしてる…」と弟の亜生が回答席に。

亜生が「立教大学のミスコンのNo.4」と答えたため、昴生は「やめろ!」と猛ツッコミする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼りんたろー。も…
テレビSNSいいねInstagram鈴木奈々霜降り明星ミキ亜生昴生EXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング