霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

若槻千夏に「ガチな将来の夢」を聞かれた霜降り明星・粗品。その答えに相方のせいやも興奮を隠しきれず…。

2021/06/22 09:45

霜降り明星

21日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にタレントの若槻千夏が登場。レギュラー陣に「将来の夢」を尋ねた結果、霜降り明星・粗品の口から「熱すぎる将来の夢」が語られ、大きな反響が起きている。



 

◼若槻の質問コーナー

芸歴20年、芸能界を渡り歩いてきた若槻が、今をときめくレギュラー陣・霜降り明星、EXIT、ミキに質問するコーナー『若槻千夏が本気で話し合いたい 芸能界こんなときどうしてる?』をこの日は展開。

大御所芸人との接し方や気乗りしない番組での対処法などを、それぞれが語っていくなか、最後に「1番聞きたかったこと」を若槻が口にする。


関連記事:霜降り・粗品がする毎日のルーティンに騒然 「ドン引きするレベル」

 

◼将来の夢は?

若槻がメンバーに1番聞きたかったのは「みなさんの将来の夢ってなんですか?」というもの。これにレギュラー陣から「急にどうした?」「そんなん聞く人ちゃうやん」とツッコミが飛ぶ。

霜降り・せいやは、ミキ・昴生がファンの女性とやっていたLINEグループ「小悪魔お兄」の存在を広めるのが夢だと笑い、「昴生さんの半分不倫みたいなキャラを(広めたい)」願望を語った。

EXIT・兼近大樹も「バスタブでテキーラ飲みたいですね」ととぼけて、「EXIT組んで1ヶ月のボケやめろ」とツッコまれるなど、真剣に答えないメンバーに若槻も苦笑。

粗品が「若槻さんが言ってるのはそういうことじゃない」と指摘すると、若槻は「本当のやつ。ふざけててスゴいイヤだ」とそれに追従する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼粗品のガチ告白?
テレビお笑い若槻千夏霜降り明星将来の夢せいや粗品霜降りミキXIT天下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング