おいでやす小田、大声ツッコミの原点は南禅寺聴松院 20年前のバイトで…

大声ツッコミで大人気のおいでやす小田がその原点となったバイトを明かして…。

2021/06/22 09:30

おいでやすこが・おいでやす小田

22日放送『ラヴィット!』(TBS系)に大声ツッコミで人気を博すおいでやす小田が登場。大声の原点となったバイトを明かして、大きな話題を集めている。



 

◼ゲストのおいでやすこが

こがけんと組んだピン芸人ユニット・おいでやすこがで、漫才の祭典『M−1グランプリ2020』で準優勝した小田。一躍人気者の仲間入りを果たしたが、特に小田の絶叫大声ツッコミがお笑いファンの心を掴んでいる。

この日もおいでやすこがとしてこがけんと一緒にゲスト出演した小田。レギュラー陣と「地元の誇れるもの」の話題で盛り上がっていく。


関連記事:おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

 

◼レギュラー陣の誇りは…

「おたけ」こと日向坂46・高本彩花は神奈川県湘南の自動販売機で販売されている「湘南クッキー」の魅力を力説。若槻千夏は埼玉県吉見町の観光名所・吉見百穴を紹介する。

埼玉県春日部が地元のビビる大木は幕末好きとしても知られている。そのため、第二の故郷・高知県土佐清水市のジョン万次郎資料館を激推し。宮下草薙・宮下兼史鷹は群馬県太田市にある日本一の蛇スポット「ジャパン・スネークセンター」について熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小田は南禅寺聴松院
テレビバイト大声おいでやす小田おいでやすこが芸風こがけんラヴィット!南禅寺聴松院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング