すゑひろがりず南條、双子の女児誕生を報告 「これは賑やかになりますな!」

おめでとうございます! すゑひろがりずの南條庄助が、双子の女児が誕生したことをツイッターで報告。

2021/06/22 15:10

南條庄助

お笑いコンビ「すゑひろがりず」の南條庄助が、22日に自身のツイッターを更新。双子の女児が誕生したことを明かした。



 

■双子の姫様が生まれてきてくれました!

同日、ツイッターを更新した南條は「本日の午前中に双子の姫様が生まれてきてくれました!! ぽんぽん!!」と、同日に双子の女児が誕生したことを報告。妻と娘たちについても「母子共に健やかなり!」とのこと。

「一気に二姫!! これは賑やかになりますな! 尚一層の精進を致して二姫に十二単衣を着せてあげるのじゃーーー!!」と、父となった喜びをつづっている。

南條は、2016年10月放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて、長年交際していた女性にプロポーズし結婚している。


関連記事:すゑひろがりず、『グッバイ宣言』の和風変換が傑作と話題 「最後は鳥肌…」

 

■多くの芸人たちからも祝福のメッセージ

南條からの双子の女児誕生の報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「幸せすゑひろがる素晴らしい日!!」など、多くの祝福のメッセージが。

また、お笑い芸人たちからも続々と祝福のコメントが書き込まれており、バンビーノ・石山タオルは「うぉーー、凄い!! 一気にですねー、おめでとうございます! 寿っ!」とコメント。

ぼる塾・あんりは「おめでとうございます! お祝いの品、また田辺さんに美味しいもの聞いて献上します」、コロコロチキチキペッパーズの西野創人も「本当におめでとうございます!! ぐずったときは浅草キッドを歌ってあげてください!」とコメントを寄せている。

・合わせて読みたい→すゑひろがりず・三島にポスト有吉弘行の声 苦悩する昔言葉変換が好評

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター双子すゑひろがりず三島達矢南條庄助和風変換
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング