品川祐、相方・庄司智春のファン目線ツイートに照れツッコミ 「イジってんなぁ」

昨日21日、品川祐が6年ぶりの長編最新作映画『リスタート』の再出発イベントに出席。相方・庄司智春との仲良しショットにファンから反響も。

2021/06/22 17:20

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が22日、自身の公式ツイッターを更新。相方・庄司智春の“ファン目線”すぎるツイートに思わずツッコミをいれた。



 

■再出発決起会を開催

21日、品川の長編監督映画『リスタート』(7月16日公開、北海道は9日より先行公開)の再出発決起会イベントが東京・お台場で開催。同作は、北海道・下川町を舞台に夢に破れ帰郷した女性の挫折と再生を描く人間ドラマである。

北海道・下川町と吉本興業がSDGs推進における連携協定を結び発足したプロジェクトによる作品で、クラウドファンディングを実施したところ約700名が支援、目標額の約2倍となる953万円を集めた。同イベントは支援者たちが招待されている。


関連記事:品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

 

■庄司が“ファン目線”ツイート

またクラウドファンディングのリターンで「プレミア上映会で監督と記念撮影ができる」とのサプライズも。庄司は自身のツイッターでその時の喜びをつづっている。

「監督と2ショットが撮れるクラウドファンディングのリターンで撮って頂きました! 監督に品川です! お願いしたら快くやってくれました」とまるでファンさながらのコメント。

続けて「テレビでは怖そうな印象でしたが実際会ってみると神対応で好きになっちゃいそうでした」「あ、サイン貰うの忘れちゃった」とボケつつ、しっかりオチまでつけている。

次ページ
■品川は「イジってんなぁ」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

クラウドファンディング感謝相方写真撮影庄司智春品川庄司品川祐リスタート公式ツイッター再出発決起会イベントファン目線
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング