品川祐、相方・庄司智春のファン目線ツイートに照れツッコミ 「イジってんなぁ」

昨日21日、品川祐が6年ぶりの長編最新作映画『リスタート』の再出発イベントに出席。相方・庄司智春との仲良しショットにファンから反響も。

2021/06/22 17:20


 

■品川は「イジってんなぁ」

相方の何だか憎めないツイートに品川は「イジってんなぁ 笑」とコメントも、続けて「ありがとう」と感謝をつづっている。この2人のやりとりにファンからは「おふたりとも可愛い」「仲良し」「良いコンビ」との反響が。

またコンビ結成からおよそ26年経つという品川庄司だが、「ずっと品川庄司でいてください」「いつまでも仲良く感謝の気持ちを忘れずに仲の良い2人でいて下さい」とコンビ永続を願う声が多くあがっている。


関連記事:娘が露出度の高い服装をしたら父親は注意していい? 庄司智春の発言に反響

 

■鳥肌が立った出来事も…

また同イベントでは「リスタートしたこと」といったエピソードの披露も。すると、庄司から楽屋で品川から「ありがとな」と礼を告げられたとの裏話が。

長年“不仲説”がささやかれ、いつも喧嘩ばかりしているというふたりなだけに、「鳥肌が立っちゃった」とこぼす庄司。続けて品川に対し「すごいなと思って。だから今日が品川庄司のリスタートですよ!」と同作のタイトルに絡める場面もあった。

・合わせて読みたい→藤本美貴、夫婦喧嘩で夫が取ったありえない行動に激怒 「大の大人が…」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クラウドファンディング感謝相方写真撮影庄司智春品川庄司品川祐リスタート公式ツイッター再出発決起会イベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング