大島康徳氏の妻、ブログへの心ないコメントに訴え 「本当に傷ついています」

闘病中の大島康徳氏の妻が、ブログに心ないコメントが書き込まれていることを明かし、やめるように訴えている。

2021/06/22 17:35


 

■ブログに心ないコメントも

続けて、「その反面、このような心ないコメントがまだ続いている悲しい事実もございます」と、ブログのコメント欄に書き込まれた、一部のコメントの画像を公開した。

大島氏のブログには、大勢のファンから励ましのコメントが寄せられているが、中には中傷を書き込む人物もいるようだ。


関連記事:高橋真麻、生放送でスタジオが静まり返った発言を反省 「私ってば…」

 

■堀ちえみも被害

著名人のブログへの中傷については、タレント・堀ちえみのブログに、計159回にわたって中傷するコメントを投稿したとして、警視庁が21日に、東京都迷惑防止条例違反の疑いで奈良市に住む人物を書類送検している。

ナオミさんは、「堀ちえみさんも心を痛めていらしたことを知りました。本人の目に触れないように削除を続けていますが、これを目にする家族も傷ついています」と記すと、「どうかどうかおやめ下さい。心よりお願い申し上げます」と訴えている。

・合わせて読みたい→堀ちえみ、手術後初めての梅雨を前に当時を回顧 「よく乗り切れたな」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

転移書類送検堀ちえみ大腸ガン大島康徳在宅医療Ameba公式ブログ中傷コメント東京都迷惑防止条例ケアマネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング