#2i2、新曲『独り占め』イベント大盛況に感激 ファンからの愛を実感

アイドルグループ・#2i2がニューシングル『独り占め』のリリースイベントを開催。盛況ぶりを振り返った。

2021/06/22 20:50

独り占め

SNSの総フォロワー数120万人を誇るアイドルグループ・#2i2(ニーニ)が、今月19日に東京・タワーレコード渋谷店で、ニューシングル『独り占め』(6月12日発売)のリリースイベントを開催した。



 

■今後も盛り上げていけるように

この日のイベントでは、ミニライブと特典会を実施。店頭在庫がすべて完売するという大盛況となった。

イベントを振り返り、青木りさは「すごく楽しいイベントでした! 来てくださった方もすごく楽しそうな笑顔を見れて私まで笑顔になりました!」と話し、「今後もリリースイベントを予定しているので、どんどん盛り上げていけるように頑張ります!」と力を込めた。


関連記事:#2i2、お揃いのセーラー服姿で登場 「学生時代に戻ったような気持ち」

 

■なんだかエモい感じでした!

天羽希純(あまう・きすみ)は、「こうしてリリースできるのも、応援してくださる皆さんのおかげです」と感謝。

以前にお渡し会も開催した同店でのライブに、「新衣装をお披露目したタワーレコード渋谷店さんでまたライブができたのは、とてもうれしかったです。なんだかエモい感じでした!」と感慨深げで、「また皆さんと一緒に楽しめるイベントを絶対やりたいです!」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■またイベントをしたい
タワーレコード十味天羽希純リリースイベント森嶋あんり#2i2青木りさ奥ゆい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング