いとうあさこ、無印良品でガチ買い物 忖度なしで激推しする商品は…

いとうあさこ、島崎和歌子、森口博子ら本音トリオの人気企画。無印良品でガチ買い物する様子が話題に。

2021/06/23 05:00

いとうあさこ

22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、いとうあさこ、島崎和歌子、森口博子の「本音トリオ」が、無印良品の商品を忖度なしでレビュー。その中で森口が番組の反響を口にし、いとうたちが驚く一幕があった。



 

■無印良品でガチ買い物

今回の放送ではいとうたちが、無印良品のカレー、冷凍食品、不揃いバウムなど人気商品をはじめ、日用品や衣料品などを本音でレビューした。

その買い物中、「エゴサの女」と言われる森口は、「この番組出た後、エゴサしたらスゴいよ。本当に」と切り出し、「私たちが行ったお店のサーバーがパンクしてるんだから」と力説。これにいとうは「どこまでチェックしてる!?」と驚き、島崎は「パンクしちゃうかもしれません、すみません」と店員に謝った。

なお、この企画に限らず、『ヒルナンデス!』で紹介された店のサイトにつながらないことは珍しくない。が、今回の放送では記者が確認する限り、サイトには通常通りアクセスできていた。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、店員オススメ品もキッパリ断る さすがの対応

 

■シリコーンスプーンを勧められるも…

いらないものはハッキリと断るなど、忖度なしの買い物が話題を呼んできた同企画。

今回の放送でも、シリコーンスプーンを買おうか迷う中で「これ本当に便利。本当に買ったほうがいい。マジで。傷もつかないの」と島崎と無印良品のスタッフがすすめるが、いとうが「私ほら、古い人間だからまだシリコーンを信用してない」と話し、森口も「私も」と購入を断る場面が。ちなみに、過去の放送でIKEAを訪れた際も同様の発言をしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いとうが激推しする商品は…
テレビ無印良品島崎和歌子いとうあさこヒルナンデス!森口博子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング