キンコン梶原が思う同業者のスゴい人 ファンからは「めちゃくちゃ面白い」

梶原雄太が井上裕介のYouTubeチャンネルに登場。「同業者でスゴいと思う人」を明かし、ファンからの反響があがった。

2021/06/23 04:30

カジサック・梶原雄太

22日、NON STYLE・井上裕介が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストとして登場したキングコング・梶原雄太が、芸能界でスゴいと思う人を明かした。



 

■梶原が思う「スゴい同業者」

この日の動画では、井上の同期の芸人である梶原が登場。梶原と梶原の妻との関係性や、過去の恋愛に関する話など、同期ならではのトークが弾んだ。

その中で、「スゴいと思う同業者」に関する話題についてトーク。梶原はスゴいと思う同業者について「上沼恵美子さん」と回答した。


関連記事:キンコン梶原、西野の母から謎の留守電 内容に「めっちゃ怖くない!?」

 

■上沼がスゴい理由は…

この梶原の回答に、井上は「正直、レジェンドクラスはみんなスゴいね」と納得すると、梶原も「そうそう、もちろん。あとは好みもあるだろうし」とうなずく。

続けて梶原は「俺は上沼さんと出会うまではさんまさんだった。みんなスゴいですけど、『この人なんだ?』って思ったのはさんまさんだった」としつつ、「けど、上沼恵美子さんと一緒にやらせてもらってからは、上沼さんがスゴいってなったな」と語る。

この上沼のスゴさについて井上も思い当たる節があるようで「確かに、どんな話でもオモロくできる」と納得。さらに梶原は上沼と明石家さんまの違いについて「さんまさんって顔芸やらないでしょ、男前だし。上沼さんは顔芸もできるの。しかも女子。バリ強ない?」と説明した。


関連記事:キンコン梶原、『プペル』ミュージカル化に出演意欲 「まだ話来てないな…」

 

■ファンからは反響

今回の動画のコメント欄では、「同期ならではのトークだね」「ふたりとも楽しそうでなにより」「一生見てられるコラボだわ」といったファンからの感想が多数寄せられた。

また「上沼さんなのか〜関東圏だからあまり見る機会ないけど気になるわ」「確かにめちゃくちゃ面白い」「一緒に番組やって初めて気が付くスゴさってあるんだね」「さんまを超えてくるのはなかなかだな」など、梶原が思うスゴい人に対して、納得する声もあがっている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村がカジサック出演を断り続けていた理由とは 芸能界の常套句を使用

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube明石家さんま上沼恵美子キングコング井上裕介NONSTYLE梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング